「ある日突然、可愛い三姉妹と一緒に暮すことになったら?」
長女はツンデレ、次女は小悪魔系、そして三女は無垢で無邪気な三歳児。
いずれもそんじょそこらではお目にかかれない美少女(内一名、美幼女)だ。
まさに男の夢。
最高にハッピーな同居生活がはじまる……わけがなかった。

瀬川祐太。この春から大学生。
幼い頃に両親を亡くし、姉と二人で生きてきた――
ということ以外は、なんの変哲もない、ごくごく平凡な青年だ。
新生活。憧れの一人暮らし。
入学早々に友人もでき、憧れの先輩なんかもいたりして
これから始まる大学生活に期待を膨らませている。

だが、そんな平凡を絵に描いたような祐太の生活は、夏休みを境に一変する。

「入っちゃダメです!」
「なんで!? トイレ行きたいんだってば!」
「自分が出たばっかりのトイレに男の人が入るなんて……そんなのあたし恥ずかしくて死んじゃいます!」
「ええ!? そんなこと言われても!?」

年頃の姉妹との共同生活には、繊細かつ微妙な問題が満載だった。

例えば下着は一緒に洗ってはいけない。
女子が入ってから一時間はトイレを使用してはならない。
お風呂の時は、家の外で待っていなくてはならない。

などなど。

三姉妹との同居を機に、祐太の人生は大波乱に満ちあふれていく。

自分を慕う少女達に囲まれて、大変さは楽しさが変わるまでに時間はかからない。
温かい日々の暮らしは、どんな冒険よりも波乱と希望、夢に満ちていた。
それでも、時々は重い現実と戦いながら……新米パパの奮闘が始まる!

『迷い猫オーバーラン!』で見せるツンデレ浪花節を更に進化させた松智洋と、
今回がデビューでありながら、同人界では圧倒的な評価を誇るなかじまゆかの
最強タッグで送る、この冬一番のクリスマスプレゼント!

愛と感動のドタバタアットホームラブコメで、真冬に最高のハートウォーミングをお届けします!!

※作中の季節は夏休みですけどね(笑)