【半額弁当を狙う「狼」たち(一部「犬」や部外者もあり?)
今回は特別に、《死神》こと井ノ上あせびによる各登場人物の紹介!】
・井ノ上 あせび(いのうえ・あせび)
あっちだよ〜。
丸富大学の付属高校一年生。趣味はゲームで、部活はファミ部に入っているんだよ〜。
ゲームショップでアルバイトしているから買い物に来てくれると嬉しいなぁ。
マイナーなソフトもいっぱい揃えているし、店長さんも優しい人でねぇ、……え? そっちはいいの?
・著莪 あやめ(しゃが・あやめ)
あっちと同級生で、いつも一緒に遊んでいる友達だよ。
ゲームも凄く上手で、あっちも結構強いんだけど、セガ系のゲームはなかなか勝てないんだぁ。
・佐藤 洋(さとう・よう)
烏田高校に通っているあやめちゃんの従弟で、あっちとも仲良しな男の子。
洋君もあやめちゃんと一緒でセガ系のゲームが凄く上手だけれど、それ以外だったらあっちの方がうまいんだよ〜。えへへ。
・槍水 仙(やりずい・せん)
洋君の入っている同好会の会長さんでね、前にあっちがクッキーを焼いて持って行ったら「うん、うまい」って言ってくれたんだぁ。
嬉しかったよ〜。
・白粉 花(おしろい・はな)
え〜っと、確か洋君たちと同じ部活の人……だったと思うよ。
以前あやめちゃんが持ってた写真で見たことがあるけれど、ちゃんとお話したことはまだないんだぁ。
・白梅 梅(しらうめ・うめ)
……え〜っと……あ、そうだ、前に烏田高校で見かけた人だ!
詳しくはちょっとわからないよぅ〜。
・沢桔 梗(さわぎ・きょう)
あっちの学校の生徒会長さんで、みんなの人気者なんだよ〜。
面白い人でねぇ〜、この前廊下で「ブッチ切りでやってしまいましたわ!!」って大声あげてたりしてたよ。
・沢桔 鏡(さわぎ・きょう)
こっちは副会長さんで、生徒会長さんの妹さんだよ。
生徒会に用がある時は会長じゃなくてこの人に声を掛けるといいってみんな言うんだけど、どうしてなのかなぁ?
あんまりおしゃべりしたことないから、あっち、よくわからないや〜。
・禊萩 真希乃(みそはぎ・まきの)
中学生で、今度あっちたちの学校に入ってくる人だよ〜。
水泳が得意なんだって〜。仲良くできるといいなぁ。
・淡雪 えりか(あわゆき・えりか)
真希乃ちゃんと仲良しの子だよ。丸富に入りたいらしんだけど、まだきちんと決まってないんだって。
みんな同じ学校に通えればいいよねー。
・内本 宏明(うちもと・ひろあき)
……あ、もうこんな時間!
あっち、そろそろアルバイトがあるから帰るね。
それじゃぁね〜。
・石岡 勇気(いしおか・ゆうき)
no data