【半額弁当を狙う「狼」たち(一部「犬」や部外者もあり?)。
一流の「狼」には『二つ名』が与えられている。】
・佐藤 洋(さとう・よう)
烏田高校一年。体力とバカには自信がある。ゲームはセガ派。ハーフプライサー同好会所属。東区の一部の狼たちからは《変態》の名で呼ばれると同時に、二階堂連と組んだ時には《ツードッグス》の名で呼ばれたこともあった。
・槍水 仙(やりずい・せん)
烏田高校二年。ハーフプライサー同好会会長。二つ名は『氷結の魔女』。
・槍水 茉莉花(やりずい・まりか)
槍水仙の妹、10歳。やや体が弱く、人見知りもする子。姉が好き。狼に憧れを抱いているのだが……。
・著莪 あやめ(しゃが・あやめ)
丸富大学付属高校一年。佐藤洋と同じ生年月日の従姉。イタリア人の母を持つハーフ。ゲームはセガ派。二つ名は『湖の麗人』。
・白粉 花(おしろい・はな)
烏田高校一年。小説執筆が趣味な女の子。ライトノベル研究会とハーフプライサー同好会に所属。実は一部ネットでは名が知れた存在だったりする。
・山木 柚子(やまき・ゆず)
丸富大学の四年生。とあるスーパーにのみ現れる名うての狼。二つ名は『ガリー・トロット』。兄が三人おり、その影響で最近まで化粧や女性的な服を着ることもほとんどせず、男四兄弟と間違われることもしばしばだった。
・広部 蘭(ひろべ・らん)
芸名『鬼灯(ほおづき)ラン』。現在売り出し中の妹系アイドル。小・中学校は佐藤のクラスメイトで、数多くの男子からマドンナ的扱いを受けていた。意外に努力家。
・白梅 梅(しらうめ・うめ)
烏田高校一年。生徒会長。白粉と仲が良く、最近では丸富大学付属高校の生徒会とも交流がある。ちょっとだけバイオレンスな娘。
・沢桔 梗(さわぎ・きょう)
丸富大学付属高校二年。生徒会長。興奮すると言葉につまるクセがある。常にアクセル全開。いつも双子の妹の鏡にいろいろと面倒を見てもらっている。妹と組んだ時の二つ名は『オルトロス』。
・沢桔 鏡(さわぎ・きょう)
丸富大学付属高校二年。副生徒会長。常時双子の姉と行動を共にしており、ブレーキ役を担っている。普段から冷静沈着であろうと心がけている。
・井ノ上 あせび(いのうえ・あせび)
丸富大学付属高校一年。普段から猫ミミ帽子を被るような大の猫好きだが、実は酷い猫アレルギーのため触れることはおろか近づくことすらできない。かわいそうな娘。近所のゲームショップでアルバイトしている。
・金城 優(かねしろ・ゆう)
烏田高校三年。最強と謳われる存在。二つ名は『魔導士』。これまで海外にいたが、最近帰国した。
・木之下 桃(きのした・もも)
烏田高校二年。槍水仙の友人。とても小柄だが、態度は横柄のデコ娘。おもちゃのキーボードだけで演奏する独創性溢れて道を踏み外したロッカーの彼氏にベタ惚れしている。
・紫華 蔓(むらさきけ・かずら)
烏田高校二年。槍水仙の友人。おっとり顔で、人助けが好きな娘。しかしそれが災いして損な役回りが多く、特に木之下桃にはこき使われていたりもする。
・石岡 勇気(いしおか・ゆうき)
割と残念な佐藤の幼なじみ。
・内本 宏明(うちもと・ひろあき)
高校一年。ドM。変態。小太り。