【なかじま×松】
松: やれやれ……なんとか終わりましたね。ありがとうございました。
なかじま: いえいえ。良かったですね。発売出来そうで。
松: いやー、あとは沢山の人が読んでくれる事を祈るだけです。
なかじま: ……読んでもらえますかね?_
松: ……不安になるような事を聞かないでください。僕だってドキドキしてますから。
なかじま: あと、何か出来ることないですかね?
松: うーん……あとは結局、宣伝するくらいしかできることがないですからねぇ。
なかじま: 勝手に宣伝するのはダメなんですか?
松: え? 別にいいと思いますけど。
なかじま: じゃあ、冬コミのウチのサークルで宣伝しましょう!
松: マジですか!?
なかじま: ええ。こうなったらとことん協力しますので、がんばりましょうね!
松: せ、責任重大だなあ……
自主宣伝企画・C77
開催地: コミックマーケット77
日程・スペースNo: 12月31日(木)・東2ホール A-45
内容: 同人誌頒布終了後、Digital Loverのサークルスペースに『パパのいうことを聞きなさい!』一巻をお持ち頂ければ、先着1000名様限定で『Digital Lover特製リバーシブルかけ替えカバー』を差し上げます。

【注意点】
※ 配布開始は、最短でも12:00以降の予定です。
※ 先着順で限定1000枚ですので、なくなった場合にはご容赦ください。
※ 同じ本でなんども並ばれると受け取れる方が減ってしまいますので、カバーをお渡しする際には文庫本になかじまゆかのイラスト入りスタンプを押させていただきます(書店用サイン本に押されるスタンプと同じものです)
※ この企画に関して、集英社へのお問い合わせ等はご遠慮ください。
発売記念対談(表)